2014年10月30日木曜日

テーマ「実践の順番」第146回MS




投稿が遅くなってしまいましたが、先週金曜日は幹部研修が行われました。それに引き続き土曜日のモーニングセミナーでも、法人局、荒井久満法人スーパーバイザーの講話をいただきました(^-^)/


テーマの実践の順番と言うお話は、藤沢市倫理法人会の運営に関して、昨夜の研修の後の食事会でお聞きした話を補完にもなり、とてもわかりやすくて心に染みる内容でした。


内容的には本質をズバッとついたお話でありながら、途中笑うところもたくさんあり、すぐに実践して見たいと思う内容満載でした。

具体的な内容につきましては、是非荒井先生の講話の会場を探して聴きに行ってください(^-^)/


朝食会でも引き続き色々とご教示いただきました。ありがとうございましたm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿