2014年11月8日土曜日

テーマ「改革と倫理観」 第148回モーニングセミナー

藤沢市倫理法人会ではモーニングセミナー前の役員集合は5時半。
自宅を出る時間はまだ夜です。

そのおかげ様で、今朝は綺麗な満月を拝むことができました(^-^)/

さて、本日のモーニングセミナー、講師は当会副会長の井上裕介氏。
来年3期目に挑戦する藤沢市市議会議員の若手です。

セミナー中は講話に集中してしまったので朝食後の一枚。

講話のテーマは「改革と倫理観」。

「主婦が幸せに暮らせる街」全国調査で日本一になった藤沢市がもっと良い街として「湘南」ではなく「藤沢」として全国から知られるようになるために、今どのようなことが行われているのか、そしてこれからどのようなことが考えられるのか、とてもテンポ良く中身の詰まった講話をいただきました(^-^)/

藤沢に特化した話のように思えるかもしれませんが、町おこしを考えている方にも参考になる素晴らしい講話でした^ - ^

来週は金曜日に幹部研修(幹部以外の方でご希望があればご連絡ください(^-^)/)
と土曜日のモーニングセミナー。講師は五十嵐勝昭法人アドバイザーです。

土曜日のMSのテーマは
「金銭に恵まれる経営」

来週もたくさんの方のご来場をお待ちしております\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿