2014年11月15日土曜日

テーマ「金銭に恵まれる経営」第149回経営者モーニングセミナー


写真が縦になってしまいましたが、本日のMSの講師は、昨夜の幹部研修会に引き続き、一般社団法人倫理研究所 法人局参事でいらっしゃいます、五十嵐勝昭法人アドバイザーにご担当いただきました。





会長挨拶に引き続き、写真は撮り忘れましたが、会員スピーチは梶原相談役。
奥様が50歳以上のママさんバレーで神奈川県代表メンバーに選ばれて全国大会に行かれている話がありました。

さて、本日の講話ですが、奇しくも倫理法人会今年の日めくりカレンダーの15日の言葉を解説いただいたような内容でした^ - ^

おっと!筆者の顔付き写真で失礼f^_^;




「支払い日人生で1番楽しい日」

を経営の信条として健全な企業運営を実践された結果、無借金経営を続けておられます(^-^)/


とても厳しいお父上に育てられたと言う氏は、小学生まで藤沢に住んでいらっしゃったと言うことで懐かしいとおっしゃってました。


草野球でピッチャーを務められていると言う氏はとても71歳には見えません。
是非いつまでもお元気で今後も時々は藤沢で講話を聞かせていただきたいものです^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿