2015年1月24日土曜日

「命の目覚まし時計を鳴らそう」第157回経営者MS


報告が1週間遅れてしまいましたが、2015年1月17日に開催しました経営者モーニングセミナーのご報告です^ - ^


今月の「朝の挨拶」担当は森澤副専任幹事。
万人幸福の栞輪読は第6条「子どもは親の心を実演する名優である(子女名優)」。子どもに起こる病、子どもの素行が悪い。など、全て両親の心のチャンネルが切り替わればあっと言う間に解決する。
きっとみんなわかっていることなのだが、人間はどうしても自分に甘くなるもの。だからこそ、こうやって週1回でも早起きをして自分の心のチューニングをする事が大事なのですね^ - ^

会員スピーチは本日の講師を依頼してくれた阪井専任幹事でした。

そして講話。
講師は、東京都渋谷区倫理法人会相談役。株式会社エース・コーポレーション 代表取締役の沼田真清(まきよ)氏。


今や青山に不動産会社を構える氏が歩んで来た人生と、その中で倫理の学びがどれだけ重要であったか。

流石!人気講師。
エネルギッシュな語り口であっと言う間に時間が来ていました^ - ^

遠くからありがとうございましたm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿