2016年10月3日月曜日

「シフトチェンジ そして パラダイムシフト」 第243回経営者MS

「シフトチェンジ そして パラダイムシフト」

藤沢市倫理法人会 会長
(有)コスモバランス 代表取締役
江澤 城司 氏



藤沢市倫理法人会の第243回経営者モーニングセミナーは、10月1日(土)に開催されました。

9月の神奈川県倫理法人会役員辞令交付式を経て、実質的に期の初めとなることから、当会の江澤城司会長が登壇されました。

講話では、これまでの倫理との出会いから現在までのことや、人生は「苦難福門」であることなどを話され、とても興味深いものでした。
また、今年度の藤沢市倫理法人会の方針として、シフトチェンジとパラダイムシフトを目指すとのことでした。


 
会員スピーチは三浦恵子さん。倫理に関わるいきさつから始まり、あいさつの実践により職場で
思わぬ幸せなことに巡り合ったことをお話しいただきました。
家庭倫理の会にも毎朝参加されているそうで、3,000日皆勤を目指しておられるそうです!





会長挨拶は、江澤会長が講話者のため奥貫督司(おくぬき ただし)専任幹事が会長代行として。




進行は、佐藤雅春(さとう まさはる)副事務長でした。

次回経営者モーニングセミナー予定
 10月8日(土)6:30~7:30
  神奈川県倫理法人会 会長
  (株)葉山クリエイト 代表取締役 関 伸司 氏 「人生は神の演劇」

  (株)湘洋 4階A会議室 TEL:0466-55-2552
  〒251-0024 藤沢市鵠沼橘1-17-13 ツインビル